変人バンザイ!!

不思議が好きで、立体写真を作ったり、星占いをアレンジしちゃったりする変人。

立体写真(銅像02・平行)

2009-12-26 12:56:08 | 立体写真(平行法)
立体写真、平行法、カスタムサイズ、「銅像02」です。
普通サイズは連写流し撮り立体写真になっています。
      (ブックマーク>裸眼立体視の世界>連写流し撮り立体写真)
デジタルカメラで連写撮影してから、その中で一番良い組み合わせを探しました。

裸眼立体視は、マジカルアイとかミラクルアイと呼ばれ視力矯正に有効と話題ですが、逆に、疲れ目などの悪影響が出る場合があります。ご注意ください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立体写真(木仏07・交差) | トップ | 立体写真(銅像02・交差) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました (通りすがり)
2009-12-28 00:01:26
立体だと、槍?が突き出してる感じで怖いですね!
返信する
ありがとう。 (らふぁ)
2009-12-28 12:26:25
見てもらってるんだ。
ありがとうございます。
これからも良い立体写真を目指し、がんばりますのでよろしく!
返信する

コメントを投稿

立体写真(平行法)」カテゴリの最新記事