変人バンザイ!!

不思議が好きで、立体写真を作ったり、星占いをアレンジしちゃったりする変人。

立体写真(遊具2・平行)

2009-12-03 12:28:59 | 立体写真(平行法)
立体写真、平行法、カスタムサイズ、「遊具2」です。
普通サイズは二度撮り立体写真になっています。
      (ブックマーク>デジカメde立体写真)
デジタルカメラで撮影してから、3~7センチ横にずらし、被写体を中心にしてもう一度写真を撮り、二度撮り立体写真にしました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立体写真(小牧山・交差) | トップ | 立体写真(遊具2・交差) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがりの者です)
2009-12-04 04:27:17
他の写真は見てないですけど、あまり立体感を感じなかったのですが、視差の割りに被写体から離れすぎてるのでは?
返信する
昔の写真で (らふぁ)
2009-12-04 12:38:51
以前、小さいサイズで発表していたので昔の写真をカスタムサイズに直しました。
デジカメも古く、二度撮りでしたのでこんなものでした。
最近は腕も上がったと思いますし、ピンきりでいろいろありますので、ぜひ、他の作品や、PCのオリジナルサイズを見てもらえるとうれしいです。
返信する

コメントを投稿

立体写真(平行法)」カテゴリの最新記事