変人バンザイ!!

不思議が好きで、立体写真を作ったり、星占いをアレンジしちゃったりする変人。

ワクチンワクチン僕ちん沈黙

2021-02-10 11:21:07 | 
いやぁ~~~~ 小さくなっちゃって
怪我無くなって 鶴 ツルってさ~~
腹が出ちゃって 胸もちょっとね~~
毘沙門天の 置物みたい
ワクチンワクチン 僕ちん沈黙

いやぁ~~~~ 白くなっちゃって
丸かったのに 詩は三重に
使わなくっちゃ 退化するわな~~
雪だるまの 溶けかけみたい
ワクチンワクチン 僕ちん沈黙

いやぁ~~~~ 小さくなってもさ
筋肉落ちても 白くなっても
老化じゃなくて おなご化なんだ
弁天様の 現身みたい
ワクチンワクチン 僕ちん沈黙


210210のカラオケもよう

銭形平次  
ナンダコリャ坂
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 受け入れるってのはどうなった。 | トップ | スパイダーやってます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事