変人バンザイ!!

不思議が好きで、立体写真を作ったり、星占いをアレンジしちゃったりする変人。

スパイダーやってます。

2021-02-13 11:41:34 | ブログ


頭休めにWindowsのゲーム、スパイダーをやってます。
途中からデータが蓄積されるようになって、それからはこれだけ、やってます。



レベルが872まで積み重なって、たまに英語でベストというよな記事が出ます。
英語だから違うかも。



それより、勝率が4%から7%に上がったのが楽しい。
他の人はどれくらいか分からないけど、昔の自分より成長したのが気持ちいい。
今、8%を目指しています。
夢中というより、あくまでも頭休めですけど・・・。


210213のカラオケもよう

美しい十代
タテチョン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチンワクチン僕ちん沈黙 | トップ | 虫がうずく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事