変人バンザイ!!

不思議が好きで、立体写真を作ったり、星占いをアレンジしちゃったりする変人。

タダミルダケ

2019-08-19 07:27:52 | 
ただ見るだけ ただ見るだけ
ただ見るだけ それでいいんや

口も出さず 手も出さず
ただ見るだけ それがいいんや

野に咲く花に 水を差すか
腐葉土を足すか 日射しを曲げるか

なにもせんやろ ただ見るだけ
強く生きろと 願うのならば


ただ見るだけ ただ見るだけ
ただ見るだけ うちもそともや

健康志向で サプリを飲む
痛くなったら すぐ薬

人のからだは ようできてる
守られるだけ 弱くなるんや

腹が減ったら 飯食って
たまったらだす それだけでいい


ただ見るだけ ただ見るだけ
ただ見るだけ それでいいんや

深く根をはれ 冬に負けるな
そう祈りながら ずっと見てるよ

自然の力は 偉大なんだ
試練とはぐくみ ただ繰り返す

ここは自然に ゆだねてみよう
ただ見るだけ それでいいんや


いとしき人よ いとしき体よ
いとしき花よ いとしき心よ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新元号「令和」の次の一手 | トップ | 19年夏の天使 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事