変人バンザイ!!

不思議が好きで、立体写真を作ったり、星占いをアレンジしちゃったりする変人。

らふぁの「意識の地図の作り方」(セリフ調)6

2022-02-10 10:26:20 | らふぁの意識の地図


太陽ー凶角ー天王星をホームページ「気ままにU歩道」の「意識の地図」の「星のデータ」でコピペして調べます。

太陽のやぎ座ー堅実で慎重。思慮深い。意志が強い。社交性に乏しく、孤独な面もある。自己顕示欲がある。大器晩成型。適職は、持久力のいる公務員、銀行、不動産、総務、業務部門、聖職者、学者など。
太陽の9室ー視野が広く、理想も高い。人生観や物の考え方は精神的傾向。子供の頃は正義感が強く、嘘に対して敏感。大人の不正直を非難する。

太陽ー凶角ー天王星ー突然の損失や災害。敵から足下をすくわれる状態。

天王星のふたご座ー新しい思想の世代。探求心。神経質。新しい伝達手段。
天王星の3室ー独創性が強い。発明マニア。風変わりな物への好奇心が強い。新しがり屋。文筆の才。旅行好き。

星の意味は前に出たので、凶角の意味だけですね。
突然の損失。
大家さんから喫茶店の立ち退きを要求されました。
気持ちも情熱も冷めかけていたので流れに任せました。
円満に2店舗目を郊外にオープンさせました。
当然、常連さんは途切れます。
アルバイトを使うのも止めました。
暇なときは店のことより本ばかり読んでいました。
日記も頻繁に書くようになりました。
詩も書きました。
ヘタながら挿絵も少し。



それを見ていた若い女性の常連さんが「見せて」って言うもんで見せました。
やってることは小学生の時も、その時も今も変わっていません。
とにかく、2件目の喫茶店は損失ばかりで、何か神秘的なものを吸収したい、それだけでした。
TENは私に何をさせたいんだろう…って思ってました。



若い頃、観たミュージカル映画に「ヘァー」があります。
主題歌が「アクエリアス」。
日本語訳を聞きました。

アクエリアス 月が第7室にあり
     木星が火星に寄り添うとき
平和が惑星を導き
     そして愛が星を統べるだろう
それが水瓶座時代の夜明け
     アクエリアス

私のチャートだ。
なんだこれ。
詩を書いた人に聞いてみたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らふぁの「意識の地図の作り... | トップ | らふぁの「意識の地図の作り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

らふぁの意識の地図」カテゴリの最新記事