水星ー吉角ー木星の意味を調べます。
水星のやぎ座ー気むずかしいが、賢明で分別はある。意志薄弱。ジョーク下手。
水星の10室ー多角的な才能の持ち主。複数の職業。知識産業、情報産業、マスコミの分野の職業に適す。
水星ー吉角ー木星ー学問、法律、宗教、コミュニケーション関係などの知的分野で成功。
木星のやぎ座ー注意深い。先見の明がある。頑固で打算的。人間関係に寛容さを無くし、円滑さを阻む。
木星の10室ー高い地位や名誉を得て、社会生活に満足できる。栄光と名声。成功と繁栄。社会的信用。職業上の幸運。公務員、一流企業、政治家、実業家を目指すと良い。
喫茶店は儲からないものの、損をしないギリギリの状態まで持ち直しました。
頭の中は難しい本を読みすぎてパニクりそうなので、ノートに書いて整理しました。
今、読み返しても神秘的過ぎて訳が分からない部分もあります。
その頃にすでに、外交的に付き合いを広げて角度の許容範囲を広げられないか?とか、意識を内側に向けたらとか、気を回すなんてのも書いてあります。
何が良いのか?手探りだったけど、あれこれ手を広げすぎて、これじゃ~誰も読みたくならないだろうというのが自己採点。
とにかく、この波風の立たない隠遁生活みたいな状態が10年近く続きました。
今考えると、必要な年月だったんでしょう。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます