変人バンザイ!!

不思議が好きで、立体写真を作ったり、星占いをアレンジしちゃったりする変人。

兼用3D動画への誘い(桜まつり3)

2013-04-22 00:32:52 | 兼用3D動画への誘い

裸眼立体視の交差法と平行法兼用の3D動画「桜まつり3」です。
3D動画はここにあります。
      (ブックマーク>手作り立体写真&)
裸眼立体視で見る兼用3D動画への誘いです。
普通のデジカメで動画撮影したのを編集しました。
ロケは愛知県一宮市です。

前日から台風並みの低気圧で強い風が吹いていました。
かなり桜が散って、ミス七夕さん達か来てくれるか心配していましたが、予定通り来てくれました。
花見のピークが過ぎて花見客もまばらでしたが、個人的には撮影しやすく好都合。
ほとんど、すれ違うほどの距離で撮影出来ました。
たぶん、ミス織物クイーンの華子さんに会えるのは最後です。
新しい取り組みの兼用3D動画で、どうしても残したい!って思っていたのが実現しました。
シャッターチャンスの神様に感謝です。
ミスさん達が帰りのバスに乗り込んだ時も、年甲斐もなく手を振って別れを惜しんでしまいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兼用3D動画への誘い(豊年祭3) | トップ | 立体写真(スポーツカー・平行) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

兼用3D動画への誘い」カテゴリの最新記事