変人バンザイ!!

不思議が好きで、立体写真を作ったり、星占いをアレンジしちゃったりする変人。

立体写真(アジな群生・平行)

2008-07-15 12:39:22 | かんたん立体写真
かんたん立体写真、平行法、ミニサイズ、「アジな群生」です。
ロケは愛知県知多郡、南知多ビーチランドです。
普通サイズはかんたん立体ムービーになっています。
      (ブックマーク>裸眼立体視の世界>かんたん立体ムービー)
デジタルカメラで動画撮影したものを、左側を1コマずらして組み合わせ、簡単に作りました。

たぶん、マアジだと思うんですが確証はありません。
魚の名前や種類には無頓着ですが、いちいち調べて書いた方がいいですか?
いまのところ、4次元アートにふさわしい絵を撮りたいことで頭がいっぱいで、そこまで気が回りません。
要望があれば、ちゃんと調べなおします。

これで、ビーチランドの取材の在庫は尽きました。
少し休憩してから、また取材に出かけようと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立体写真(スナメリ・平行) | トップ | 裏作業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

かんたん立体写真」カテゴリの最新記事