変人バンザイ!!

不思議が好きで、立体写真を作ったり、星占いをアレンジしちゃったりする変人。

アベさんばかりが何故??

2014-12-07 03:29:30 | 自分ネタ
立体編集の作業がいろんな方面に枝分かれしながらも、順調に進んでいます。
合間を見ながら最近、GYAO!で映画やドラマを観ることに、はまっています。
いま、選挙期間中なので仕方がない面もありますが、ドラマの途中に党のCMがくどいくらい・・。
それもアベさんばかり・・。
そういえば地上波のテレビもやっぱり、アベさんばかり・・。
解散の決定権があって準備が早く出来たと言えばそれまでですが、なんか不公平のような気がします。
どの党を支持する訳ではありませんが、選挙は公平にが基本じゃないのですか?
ヤッパリ、お金と権力があるほうが有利なんでしょうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立体写真(クリスマス19・交差) | トップ | 立体写真(ウルトラマン5・平行) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分ネタ」カテゴリの最新記事