変人バンザイ!!

不思議が好きで、立体写真を作ったり、星占いをアレンジしちゃったりする変人。

小さな文字

2021-09-04 10:50:32 | ブログ
BSを見たくてテレビを買い替えた。
画面が大きくなったので、今まで読めなかった小さな文字が読めるようになった。
後でクレームがこないように、みんな、苦労してるなって感じ。
個人の感想で効能を示すものではありませんとか。
審査でできないものがありますとか。
逆から見たら、そういう可能性があるってことか。
基本、営利事業だから損してまでCMしないだろうことは分かる。
「売っても住める」と話題のCM。
永住を保証しないの小さな文字。
審査で売れそうもないのは除くとのこと。
そのまま住んでいて、売りに出されるのか?
立ち退き料はどうか?
家賃は高額じゃないか?
などなど・・・、疑問がどんどん湧いてくる。
営利事業だもんな、儲かるようになってるんだろう。
最後に私も書いておこう。

個人の感想で、立証したものではありません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己治癒力についてーその2 | トップ | 自己治癒力についてーその3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事