今はアメリカで子育て

夫の転勤で、子連れで再度渡米。子どもがどう英語を獲得していくのか、記録します。

December

2006-12-10 | Weblog
12月になりました。日中は暑くなるんですが、朝や晩は寒くなりました。特に、朝は車に霜がおりていて、defrostする時間が惜しい。。。かといって、前後が見えないまま車を運転するわけにもいかないから、やっぱりしなきゃいけない。これが、毎日というわけじゃないから、時間がないときに霜がおりてたりすると

今日は、うれしいことがひとつありました。友達と中東料理レストランを探していたところ、たまたまdance studioを発見。しかもフラメンコの絵が貼ってある! 中に入って聞いたところ、水曜日の夕方にレッスンがあるとのこと! 2年前に渡米したときに、フラメンコのスカートと靴を一緒に持ってきたまま、一度も使わずじまいでした。やっと使うチャンスができました。楽しみ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿