今はアメリカで子育て

夫の転勤で、子連れで再度渡米。子どもがどう英語を獲得していくのか、記録します。

紅葉

2021-11-12 | Weblog
8、9年ぶりに、あるハイキングトレイルに行きました😁

紅葉🍁が美しかったです。
池の周りを歩くのですか、水面に反射した木々も綺麗でした😍





早足で2時間弱かかりました。確かに2時間コースだと記憶していましたが、「こんなに遠かったっけ」と歩きながら思っていました😅 この年月で体力が落ちた!?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (0inly)
2021-11-23 00:39:26
うわ〜綺麗!さすがにスケールが違いますね!
返信する
Unknown (Unknown)
2021-11-23 05:04:13
スケール違いますか?
確かに、家の前の通りの紅葉もきれい。わざわざ紅葉を見に行かなくても、楽しめるかも。
返信する

コメントを投稿