今はアメリカで子育て

夫の転勤で、子連れで再度渡米。子どもがどう英語を獲得していくのか、記録します。

チューリップ

2022-12-22 | Weblog

今年の春に咲いたチューリップの球根を掘り出し、保存し、

tulip - 今はアメリカで子育て

tulip - 今はアメリカで子育て

昨日から暖かかったので、チューリップが一気に咲きました茎の丈もまちまち下の写真の左上の2本は、間隔が狭すぎ球根を植えたことを忘れて、近くに植えたように思えるそして...

goo blog

 

また、植えてみました。

ちゃんと咲かせたいなら、球根をお店で買った方がよいとネットに書いてありましたが、

まあどうなることか、様子を見てみましょう。

そして、本来ならば10月までに植えるべきところを、12月頭に植えました。だから、来年の春に咲かないかもですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿