今はアメリカで子育て

夫の転勤で、子連れで再度渡米。子どもがどう英語を獲得していくのか、記録します。

ノースキャロライナのキャンプグラウンド

2010-05-10 | Weblog
本当は、今週末はキャンプをお休みして、ゆっくり過ごすはずだったんですが、友人から「一緒にカヤックしようよ」と誘われ、近場だったこともあり、カヤック+キャンプをすることにしました。

カヤックは、強風のため、非常に漕ぐのが大変で、漕いでも漕いでも前に進まない状態。岸で見ていた人が「あと15分あの状態だったら、ボートで迎えに行こう」と話していたそうです。

幸い、友人がロープを持っていたので、ロープで2艘つないで、私はラクチンになりました。

ひたすら漕いでいると、なにやら怪しげなものを発見。



カヤックから降りて中をのぞいてみると、椅子が二脚とゴミの山。。。どうも鴨狩りのときに鴨待ちをするところみたいでした。カモフラージュもしてあるし。

再び漕いでいると、また突如変なものを発見。



これも、ボートが隠せるようにカモフラージュしているところでした。柱に3桁の番号が書かれてあって、住所のようでした。

岸には、白いキャンピングカーがずらりと並んでいます。



電気代込みで、一ヶ月100㌦でキャンピングカーのサイトを使えるそうなので、車を置きっぱなしにして、時々バケーションに来たり、ずっとここで生活をしている人もいるそうです。

天気が良かったので、多くの人が泳いでいましたが、私は水着を持ってきてなかったので、ハイキングに行きました。

海の中に、鳥の巣を発見。


とても大きい声でないていました。


でも、何の鳥かはわかりません。

バケツの中に、まだ生きているカニを発見。

おいしそう。

トレイルを出たところに、カメがお出迎え。

近くで写真を撮っていたから、首を引っ込めてしまいました。

夕日は、こんなに素敵でした。


夕食のタコスです。私が、タコを揚げました。タコシェルって買うものだと思っていましたが、揚げるんですね~。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿