Sound of KYOTO~すきま~ミュージック・ライブラリーと音楽エッセンス

iTunesStoreをはじめ多くの配信サイトで配信中の音楽紹介や、環境音楽として役に立つヒントを京都からお届けします。

昼飲みもできるKYOGOKU DINING(京極ダイニング)

2019-07-07 10:31:05 | 京のお食事処
友人と堀川丸太町で待ち合わせた後、昼めしと言うことになり、堀川通りを下って来ました、京極ダイニングです

昼食をと入りましたが

メニューを見ながら聞いてみると、ライスは別でも良いようです


沢山あるドリンクはどれも頼めるようですので、ドリンクとオカズだけをお願いしました

何と言ってもビールですよね


それに、唐揚げにコロッケ

お酒はあまりありそうなので、このアテで行きましょうか


昼からこんな飲み会をしているグループはありませんが


これが大人の飲み方ですね

こちらがこの店の厨房のようですが



昼から嬉しい昼食を頂きました
日本人も仕事だけではなしに、昼から楽しむことを覚えましょうや!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高倉二条の にほん酒食堂 しずく | トップ | 緑と木造りの 京都市役所 新... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京のお食事処」カテゴリの最新記事