Sound of KYOTO~すきま~ミュージック・ライブラリーと音楽エッセンス

iTunesStoreをはじめ多くの配信サイトで配信中の音楽紹介や、環境音楽として役に立つヒントを京都からお届けします。

高倉二条の にほん酒食堂 しずく

2019-07-03 09:58:54 | 京の呑み処
友人と昼からあったJAZZのコンサート後、夕飯を兼ねて16時に寄りました、にほん酒食堂しずくです

友人はもう数回来ているらしく、彼の勧める¥3000-のしずく定番コースを頼みました


おお、お酒も色々ありますね

まずはビールで乾杯


店内を見回すと、我々が今日の2番目お客さん、カウンター席もありますね


壁にはこれ見よがしに、お酒のディスプレイ、日本酒好きにはたまりませんね

先付けでしょうか、なかなか洒落ています

次々に出てきます


さて、お酒にはぐい呑を選んで

お刺身に、

お酒も変えながら

お肉に

またまたお酒も変えて

エビも付いてきました

いつの間にか外は暗くなってきましたが、気分は最高です

さて、まだまだ早い、次はどこへ行きましょうか!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都佛立ミュージアムの 母 T... | トップ | 昼飲みもできるKYOGOKU DININ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京の呑み処」カテゴリの最新記事