Sound of KYOTO~すきま~ミュージック・ライブラリーと音楽エッセンス

iTunesStoreをはじめ多くの配信サイトで配信中の音楽紹介や、環境音楽として役に立つヒントを京都からお届けします。

新しいスタイル 益や酒店

2019-03-12 09:16:56 | 京の呑み処
年末に酒飲みの友人といった最後の店を忘れていましたので記事にします

益や酒店です、年末最後の日曜日の15時過ぎに訪れましたが、この時間は空いています

端っこの席に座りました、まずはお通しとおちょこに慣らし酒が出てきました

店内は日本酒のお店にしては新鮮なスタイルです

メニューもリーズナブルです




いろいろなお酒を飲んで、ボルテージも上がります

お客さんでいっぱいになってきましたが、若い方が多いです
日本酒が広く若い層にも浸透してきていることを実感しました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 直接修理も受ける小野数珠店 | トップ | 芸能上達の御辰稲荷神社(お... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京の呑み処」カテゴリの最新記事