Sound of KYOTO~すきま~ミュージック・ライブラリーと音楽エッセンス

iTunesStoreをはじめ多くの配信サイトで配信中の音楽紹介や、環境音楽として役に立つヒントを京都からお届けします。

芸能上達の御辰稲荷神社(おたついなりじんじゃ)

2019-03-21 07:17:05 | 京の社寺仏閣
あまり通らない丸太町通を東山通りから東に走りながら見つけました、御辰稲荷神社です

大明神は私と同じ辰年ですか、芸能上達とは早速お参りしてみましょう

歩道が狭くチャリを置く場所がないですが、境内に置けました

さて、いつものように御手を洗って



お参りします




結構狭い空間ですが、色々のものが掲示されており見入ってしまいます


さて、横にあるのは福石大明神ですかね


一度横から外へ出て、眺めてみました
さて、芸能のご利益は効いたでしょうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいスタイル 益や酒店 | トップ | いちご大福の寿菓舗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京の社寺仏閣」カテゴリの最新記事