Sound of KYOTO~すきま~ミュージック・ライブラリーと音楽エッセンス

iTunesStoreをはじめ多くの配信サイトで配信中の音楽紹介や、環境音楽として役に立つヒントを京都からお届けします。

名門ジャズレーベル名の喫茶店インパルス

2019-01-14 09:57:01 | 京のお茶処
昼飲みを冷ますのに寄りました、河原町の老舗喫茶店インパルスです

入るとコーヒー関連の機械が美しく鎮座しています


老舗なのに結構おしゃれですね


客席はほぼ満席で、一番奥の座席に通されました


友人と標準のホットコーヒーを注文しました
結構昔からあったようですが、うん十年も入ったことはありませんでした
ジャズはあまり聞こえませんでしたが、結構モダンな老舗でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼飲みもできる裏寺町の百錬 | トップ | 平安時代の悲田院遺址(ひで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京のお茶処」カテゴリの最新記事