Sound of KYOTO~すきま~ミュージック・ライブラリーと音楽エッセンス

iTunesStoreをはじめ多くの配信サイトで配信中の音楽紹介や、環境音楽として役に立つヒントを京都からお届けします。

2017ラッキーバンド&ランブリングベアーズ拾得ライブ

2017-11-26 10:10:33 | ライブの模様
年1回の恒例ライブとなっている、ラッキーバンドのライブを今年は11月23日に拾得で行いました
ラッキーバンドのメンバーは
荒木順(Vo,EB),中伏木寛(Key),花房康好(Dr),守人(EG),村田木工(Perc)の5人編成です

一方のランブリンベアーズは
土方ボン(Vo,AG),宮本一(Vo,AB),よっしゃん(EG),山本さん(Vo,Mandolin),やしろ(Dr)のこちらも5人編成

あまり宣伝していませんでしたが、適度にお客さんも入っていただいて十数年ぶりの懐かしい顔もありました。

立命大キークスの後輩のアルバイト女子さんもいて、楽しいライブになりました



今年もKBS京都放送の友人がビデオと写真を撮ってくれましたので、ラッキーバンドを色々の角度で見てみましょう


拾得もライブ前に正面から撮ってみました


昨年と同じ対バンになりましたが、来年はどうなりますでしょうか
守人くんの360°カメラの写真は、こちらから
また、昨年のライブの模様はこちらのYotubeからご覧ください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天満橋からでも座れる京阪電... | トップ | 昭和9年創業の喫茶室フランソワ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブの模様」カテゴリの最新記事