Sound of KYOTO~すきま~ミュージック・ライブラリーと音楽エッセンス

iTunesStoreをはじめ多くの配信サイトで配信中の音楽紹介や、環境音楽として役に立つヒントを京都からお届けします。

ラッキーバンド&ランブリングベアーズ拾得ライブ

2016-12-01 09:26:22 | ライブの模様

11月25日(金)は年に一度のラッキーバンドの老舗コーヒーハウス拾得でのライブでした

リハーサルが終わった後の2階の階段から客席と楽屋をワイドレンズで写した写真です(多くは守人くんのカメラです)

まずはボンちゃんのランブリングベアーズ、以前を探してみると2013年対バン以来です

そしてこちらが今年は5人編成のラッキーバンド
荒木(Vo,Bass)、守人(Gt)、中伏木(Key )、村田(Perc)、花房(Drms)のシンプルな音です

何年かぶりの同窓会のようなライブですが、終わってからも話が尽きませんでした
今年はKBS京都放送の友人がビデオカメラを回してくれたので、Youtubeにライブの模様をアップしたいと思います
冬の間はバンドは冬眠ですが、来年はどうなるでしょうかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うずらギャラリーの小坂ギタ... | トップ | 京都駅八条口の おもてなし小... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブの模様」カテゴリの最新記事