Sound of KYOTO~すきま~ミュージック・ライブラリーと音楽エッセンス

iTunesStoreをはじめ多くの配信サイトで配信中の音楽紹介や、環境音楽として役に立つヒントを京都からお届けします。

環境音楽コンセプト29-アンビエント・チル/亜矢羽 配信開始を記念してコレクション曲集作成

2022-11-03 10:39:07 | 京都の環境音楽

亜矢羽の楽曲だけで、シンセティックな音源を78曲選曲して繋げてみました。
昼の仮眠などに最適だと思います。


ピアノの曲を中心に選曲してみた96曲です。
こちらもこころ穏やかにしてくれる曲が多いです。

ちなみに、亜矢羽のヒーリング系楽曲全て180曲は以下です。


それぞれシャッフルでお聴きください。

これからも少しづつ、1800+曲の中からテーマに沿った曲集を作ってみたいと思います。

                                       by きしかなん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学生時代に風呂帰りに通った ... | トップ | 地球からのメッセージZEROの広場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京都の環境音楽」カテゴリの最新記事