原キョウコ ダンスセラピーラボ

ダンスセラピーという手法を通して心身の解放をサポートし、心と身体と魂をつなぐことを目標に、研究を重ねている場です。

3月25日(月)のつぶやき

2013-03-26 | Twitter

@animanma ほほほ。苦しゅうないぞ(笑)あの展覧会、かわいかったね?


@animanma なつかしい、ハナ肇のフレーズ。ほな、おやすみ。


楽観視するという事ではなく。福島近辺や東日本だけの問題のようになっていることが何か根本的に違うような気がしてしまっている。大きな落とし穴があるような気がしてしまう。

原キョウコさんがリツイート | 6 RT

ブラジルで7キロに及ぶ地割れが発生!ナバホ族の土地でも大地が割れ始めている!チリでも異変が発生!ameblo.jp/kennkou1/entry… 地質異常はすべてプレート境界付近。今後も世界中で地震や噴火などの災害が増加すると予想。防災対策を!⇒まず原発止めて、地に足着けた暮らしを!

原キョウコさんがリツイート | 40 RT

病気とは力です。ものすごい力です。ただ、別の種類の力。もっと高度な種類の力なんだ。だから、私たちがそれを正しく使わないと、その力は我々を破壊するのです。 『だれでもない庭』所収遺稿 戯曲『宿』

原キョウコさんがリツイート | 5 RT

独立・自立とは、たぶんある一瞬の蜂起によって達成されるようなものではないのでしょう。自らの、持続的な日々の営みによって積み上げられてゆくものなのだと思われます。RT @kigfki: @iwakamiyasumi 日本は、どうやら、独立運動からの初めの一歩なのですね。

原キョウコさんがリツイート | 23 RT

如月十四日/小望月。桜始開(さくら はじめて ひらく)。七十二候は、二月中春分の次侯。桜が満開となる時節。サの神のクラ(座=おわします)。春になると山から里へ降りてくるサの神(田の神)の憑代となるのが山桜。列島全体が高揚感に包まれるお花見には、源平にはじまる鎮魂の精神世界がある。

原キョウコさんがリツイート | 8 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月24日(日)のつぶやき | トップ | 3月26日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事