原キョウコ ダンスセラピーラボ

ダンスセラピーという手法を通して心身の解放をサポートし、心と身体と魂をつなぐことを目標に、研究を重ねている場です。

11月9日(日)のつぶやき その2

2014-11-10 | Twitter

音遊びの会存続のための寄付、お願いします。わたしも文章を寄せました。 hyogo.communityfund.jp/kyokan/project…

原キョウコさんがリツイート | RT

不安の解決方法は、自分の意識領域を拡大すること。

原キョウコさんがリツイート | RT

福島原発1号機のカバー取外し

屋根の撤去の予定が、コロコロ変わってますから、東電のHPで、よく確認された方が良いと思います。テレビ報道でも、政府もアナウンスしませんからね。後で「そんなの聞いてないよ!」は通用しない。全て自己責任です pic.twitter.com/G40pQ7BMMM

原キョウコさんがリツイート | RT

人間が成長するのはね、動いているときに成長するのではなくして、ストップして休息しているときに夢を見た、そういうときに人間の魂は成長するんではないか。

原キョウコさんがリツイート | RT

医学の延長線上にスピリチュアリティがなければいけないな。
そういうスタンスをカミングアウトする人も増えてきてはいるけれど。


【浅草 酉の市 鷲神社 前夜】
明日、11/10と11/22が今年の酉の市。でも深夜0時~午後24時まで一日中開催。つまり浅草に住んでいる者としては今晩という気分です。既に各「熊手商」は準備整ってる様で、個性ある熊手見物には最適です。 pic.twitter.com/0VzHxGWjPT

原キョウコさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月9日(日)のつぶやき その1 | トップ | 11月10日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事