原キョウコ ダンスセラピーラボ

ダンスセラピーという手法を通して心身の解放をサポートし、心と身体と魂をつなぐことを目標に、研究を重ねている場です。

5月23日(土)のつぶやき

2015-05-24 | Twitter

@animanma やっと気づいたか(笑)吠えて生きるもまたよきかなよきかな。


身体感覚をつかむには身体に意識を向け、感じていることをありのままに受け取る、ということを『習慣化』していくことが大切です。

原キョウコさんがリツイート | 2 RT

@animanma ふふふ。素敵に吠えるのはいいよね。いっぱいいるね。
この画像、よく見つけたね~!!


こんなに多種多様のイカのぬいぐるみを見たことはありません。イカ、恐るべし。深海展は、上野の国立科学博物館にて。明日から。 massykachan pic.twitter.com/2MDuvGeapN

原キョウコさんがリツイート | 942 RT

「ビルの間で顔に粘着テープとアイマスクをした女性が死亡しているのが見つかる」「警視庁は、女性が飛び降り自殺したとみて」 news.tbs.co.jp/newseye/tbs_ne… これを貼らないといけない気がした。 pic.twitter.com/U37AAZC8zs

原キョウコさんがリツイート | 5584 RT

忘れているか気づかない人の方が多いと思うけれど
自然あっての身体なんだよな。
気温や気圧などにどれほど影響を受けていることか。
それに気づかないだけだし、
そんなことに影響されてはいけない、と思っているだけで。


ジミヘンの言葉をリツィートしたけれど、
言葉 を音葉と書いたので、
書き直そうとしたら、うまくいきませんでした。
改めて ジミヘンの言葉は

愛国心を持つなら地球にもて
魂を国に管理されるな

だったかと。

原キョウコさんがリツイート | 25 RT

[TOPICS] ニール・ヤング新曲「スタバとモンサントいらない」 j.mp/1Q2E1Q1

原キョウコさんがリツイート | 5 RT

こちらは「70'sバイブレーション!」の公式アカウントです!この夏、横浜赤レンガ倉庫で開催される「70'sバイブレーション!」に関する告知、話題など、随時お知らせしていきます。フォローよろしくお願いします! #70sバイブレーション pic.twitter.com/VnA5xYiMFI

原キョウコさんがリツイート | 133 RT

夏物衣類が不足しています。いただいた衣類は月一回の衣類分配で公平に分けています。毎回100人以上の野宿の仲間が参加します。清潔なものでしたら古着で大丈夫です。不要なTシャツなどありましたら山谷労働者福祉会館までお送りください。
詳しくはbit.ly/1F1bKHg

原キョウコさんがリツイート | 142 RT

認識してない人が多そうなので拡散。6/1より自転車にも青切符制度が導入され、逆走や両耳イヤホンが取り締まりの対象になります。3年以内に2回の摘発で5700円の安全講習、行かないと5万円の罰金。 / “自転車の取り締まりが強化! 6…” htn.to/tG3BwY

原キョウコさんがリツイート | 14634 RT

【拡散希望】子猫が増えてきて、備品の消費も激しく…ゴミ袋45Lが余っていましたら是非ご協力お願いします!^^;
※不足品一覧※
tokyocatguardian.org/cooperation/sh…

#neko #cat #猫 #東京キャットガーディアン

原キョウコさんがリツイート | 30 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月22日(金)のつぶやき | トップ | 5月24日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事