原キョウコ ダンスセラピーラボ

ダンスセラピーという手法を通して心身の解放をサポートし、心と身体と魂をつなぐことを目標に、研究を重ねている場です。

3月9日(土)のつぶやき その2

2013-03-10 | Twitter

アルコール依存症について。藤原新也ブログ2月27日「酒と薔薇の日々」fujiwarashinya.com/talk/index.php

原キョウコさんがリツイート | 3 RT

枚方市男女共同参画センター主催のワークショップ「ちょっと疲れた身体と心のセルフケア」、無事終了しました。参加の皆さま、スタッフの方々、ありがとうございました!


@xx_camomint_xx ええっ!きて下さっていたんですね?ありがとうございます。ご挨拶も出来ず、すみませんでした。しのはらさんと認識したうえで、お話ししたかった~。残念!


@xx_camomint_xx あくびと涙のダブル浄化、ナイスでしたね☆ 笑顔かどうかなんて別にいいのです。またの機会に!


@alohauki ユキさん、本当にありがとうございました。皆さんの踊りっぷり、よかったです~*\(^o^)/*


@animanma ありがとう~*\(^o^)/*今回は女性のみでしたが、5月のワークショップには、ぜひいらしてねん?4月の河原ピクニックも参加するかも?!


@animanma ほほほほ。わたしは認めてるわよ!なんかいろいろいい春になりそうで、楽しみだね~。


@animanma *・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


ハイパーレスキュー隊は表彰されたし世間的に英雄になったけど、その影で恐怖や被曝をもろともせずに、目の前のミッションをコツコツやってる東電現地社員や協力企業の作業員が沢山いたんだよ。

原キョウコさんがリツイート | 551 RT

私も土日お店番します。ぜひお越し下さい! RT @iwakamiyasumi: 僕も顔を出します【イベントお知らせ】3/11まで。百人百話が麻布十番の街に。 goo.gl/d3qAs 福島にとどまる人々、離れる人々。岩上安身のインタビューを展示。入場無料。

原キョウコさんがリツイート | 6 RT

【重大】「富士五湖に異変!(河口湖が干上がる)」その3「鵜の島 六角堂」陸続きの前回を調査すると2007年6月頃。そして2007/7/16新潟中越沖地震M6.8震度6強、同年10/1箱根湯本M4.9震度5強と続く。これは偶然なのか? pic.twitter.com/44XM5xqCdZ

原キョウコさんがリツイート | 54 RT

【拡散希望】<川崎>3/10(日)「原発ゼロへのCOUNT DOWN in かわさき」11時~中原平和公園で集会。14時半デモ出発。ゲスト:吉原毅(城南信用金庫理事)、小笠原厚子(あさこはうす)。詳細→genpatsu-zero.com #原発 #デモ #川崎 #神奈川

原キョウコさんがリツイート | 7 RT

【拡散希望】<藤沢>3/10(日)「イマジン湘南まつり~311からを生きる知恵~」10時~16時:遊行寺。●お散歩デモ●ライブ●トーク(選挙・原発・TPP)●地元のナチュラルフードなど。詳細→shonan911.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/p… #原発 #TPP #選挙 #藤沢 #神奈川

原キョウコさんがリツイート | 12 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月9日(土)のつぶやき その1 | トップ | 3月10日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事