原キョウコ ダンスセラピーラボ

ダンスセラピーという手法を通して心身の解放をサポートし、心と身体と魂をつなぐことを目標に、研究を重ねている場です。

12月22日(月)のつぶやき その2

2014-12-23 | Twitter

どこかに究極のおいしい食べ物があるのではないかと思っている人はそれに出会うことはない。なぜなら幻想を求める人に本物を感じ取る力はないからである。

原キョウコさんがリツイート | RT

最大ピーク午前10時頃、第二波午後6時。屋内退避命令なしは犯罪です MT @chicksmbox 2011.3.15の15:00から18時間ほとんど室外(本郷東大キャンパス)で着用していたユニチャーム3次元マスクに付着した放射性物質pic.twitter.com/zyobeItnA4

原キョウコさんがリツイート | RT

日本の伝統的家族システムである「直系家族」(トッド)に培われた価値観と人間関係ビジョンが、「自由」や「平等」の「権利」理念に抵抗するのです。RT @loveofmaria 平等とか不平等という言葉は、権利という言葉と同じくらいに、日本人には好まれない…なぜか…とても興味深い問題。

原キョウコさんがリツイート | RT

必読の調査報告。「最新のOECD調査によると、所得格差が拡大すると、経済成長は低下する。その理由のひとつは、貧困層ほど教育への投資が落ちることにある。格差問題に取り組めば、社会を公平化し、経済を強固にすることができる。」( oecd.org/els/soc/Focus-…

原キョウコさんがリツイート | RT

ファシズムが来るとか言ったらドヤ顔で批判しそうな人たちかな.@pochipress さんの「AERA 「放射能が来る」を踏んだ人々」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/284257

原キョウコさんがリツイート | RT

キツネにつままれた気分!?揚げずに「揚げ出し豆腐」ができた!! | クックパッド cookpad.com/articles/3544


先ほどの「アルバイトの労働相談」の案内が、2000回以上リツイートされ、相談電話が込み合っています。NPO法人POSSEの労働相談窓口は03-6699-9359ですが、メールでも相談を受け付けています。soudan@npoposse.jpです。お気軽にご相談ください。

原キョウコさんがリツイート | RT

原発と一緒ですね。原発を誘致したら、原発がないと食べていけない県になったみたいに。まさに覚せい剤。“@fuyafuyaya: 戦争が出来る国から戦争をしないと生きていけない国になる

#報道ステーション pic.twitter.com/ilV9p87Kex

原キョウコさんがリツイート | RT

子猫2匹に戸惑いを覚え思わず踊ってしまった猫、桃太郎(2014年ベストヒット猫動画) karapaia.livedoor.biz/archives/52180… @karapaiaさんから


亡くなった魂、今生きている魂、
自然の魂、そういうものと
交流する舞台を来年以降はやるよ。
と決めた今宵。


@kazumiy @nonomurax @katari_no_machi @gampy 能年玲奈ちゃんが鈴木茂って…

1 件 リツイートされました

@animanma うん、寝ようが起きていようが、
ばあちゃんとのラブな時間よね。


@animanma うん。一緒にいる時間、楽しんで。気づきもね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月22日(月)のつぶやき その1 | トップ | 12月23日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事