KYOKUKENZO'S WORKSHOP 2024

「道」は自ら切り開くもの。
他人の後追いは「道」にあらず。

この場所。

2018年08月24日 | 中華料理
この場所。

いまではビルの谷間に
なってしまった。

私は8才から16才までを
この場所で暮らした。

右となりは製麺屋さん。

部屋の窓をあけると
麺工場の内部が見えた。

製造の生ぬるい湯気が
モワモワ入ってきた。

左となりは
自転車屋さんの倉庫。

窓をあけると
壁しか見えなかった。笑。

小学4年から高校1年。

多感だったころの
私が居たこの場所でいま

美味いカレー飯を食べている。

兄たちが通った学校跡には

市役所の庁舎が建った。

裏窓から見えるTV塔が

私の時計代わりだったが

いまは

高層ビルが視界を遮る。kyokukenzo

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パラド研。 | トップ | 知床のウニ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中華料理」カテゴリの最新記事