KYOKUKENZO'S WORKSHOP 2024

「道」は自ら切り開くもの。
他人の後追いは「道」にあらず。

再チャレンジ。

2020年09月18日 | 洋食
穴の中に
ルウが入る位にすると
ペンネの良さが出るわよ。


なるほど。

料理上手の
ガールフレンドから
アドバイスをいただいて

ペンネリガーテ
アラビアータ

再チャレンジです。

たっぷりトマトソースが
パスタに絡んでとても
美味そうにできました。

粉チーズも用意して、
我ながらのレベルアップ。

美味しかったー。

さて、ペンネあと一回分
残っているけど

今度はどんな
味付けがいいかなぁ。

と聞いたら

クリームシチューに
チーズたっぷり入れて 
ペンネを入れてみて。

これまた美味しいですよ。


と、すかさずのレスポンス。

やっぱり
持つべきものは友(GF)だ。

ありがとうございます。kyokukenzo

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンビーフの新旧。 | トップ | 1個で満腹。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洋食」カテゴリの最新記事