吉村京花☆歌う門には福来る

Jazz, Bossa Nova, Sambaを愛するシンガー、吉村京花のブログです。

移民100周年のカーニバル

2008年02月03日 | Weblog
東京はすごい雪だけど・・・

地球の裏側ブラジルではあつ~いカーニバルの季節です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080202-00000081-jij-int

日本では「リオのカーニバル」が有名だけど
各都市でカーニバルがあるんですね。

今年は日本人がブラジルに移民を始めてから100周年。
それにちなんだ扮装で踊るチームもあるんですね。

それにしても、1チームが5000人もいるなんてすごい!

カーニバルから名曲も生まれてますし。
ほんとに国民上げてのイベントなんですね。
行ってみたい!

ブラジルに心を馳せながら
今週末のライブは
東京の寒さを吹っ飛ばすあつ~い演奏になりますよ!

場所はサンバ・カーニバルでおなじみの浅草。
きっと、地球を包むような温かさ(温暖化か?)
に、浮世を忘れて楽しんでいただけると思います。
ぜひ、いらっしゃいませ!

●2月8日(金)at 浅草 ZINC
浅草の夜をJAZZ観音とともに
1st: 19:30-20:10, 2nd: 20:30-21:10, 3rd: 21:30-22:10
チャージ \3,000
出演:フォッサマグナ
清水貴和子(Pf & Vo)、吉村京花(Vo)、柳沢マーヤ(Perc)
浅草雷門目の前に移転してお初です。8階からの眺めは絶景。
下町の夜が満喫できます。
場所:JAZZ & BAR ZINC
台東区雷門2-17-13雷門ウスイビル8F
Tel.03-6680-2830
http://gamma-music.net/zinc/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 授業参観 | トップ | 2月8日ライブレポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事