吉村京花☆歌う門には福来る

Jazz, Bossa Nova, Sambaを愛するシンガー、吉村京花のブログです。

春のフォッサマグナまつり 大盛況のうちに終了

2013年04月06日 | ライブ情報
5日(金)は池袋 Jazz-Inn L-5にて
春のフォッサマグナまつり
でした。

いつものフォッサマグナ 清水貴和子(P, Vo.)+ 吉村京花(Vo.)に加えて
今回はVeeeeeery Special!!!!! ゲスト
新岡誠(bass) 金井塚秀洋(Dr.)
をお迎えしてのまさに「まつり」でした!

春爛漫、花粉症も爛漫の中
たくさんのお客様にお越しいただき、楽しい一夜となりました。

いやはや、ゲストのお二人は百戦錬磨。
どんな曲もどんとこい!
という頼もしい方々。
深いグルーブから繰り出す円熟の演奏は
すべてを包み込むやさしさに満ちています。

そのやさしさに包まれて、貴和子嬢と私こと京花の歌も
さらに丸みを帯びて、ふくよかに
高揚していきました。

会場が一体となって音の世界に遊びに出かけた
本当に幸せな瞬間でした。

お越しくださった皆様、お店のマスター
本当にありがとうございました!

L-5ではまたライブあると思います。
ぜひお立ち寄りくださいませ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松戸コルコバード ライブあ... | トップ | 4月のライブのご案内最新 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-12 02:02:31
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっすヽ(=´▽`=)ノ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*・・*)ポッ
返信する
ありがとうございます! (京花)
2013-04-12 10:56:21
めぐみさん、初コメントありがとうございます!
このブログを見てくださっているのですね。
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ情報」カテゴリの最新記事