京医ボート部ブログ

京医ボート部のホームページはこちらから。
http://kyouiboat.wixsite.com/kumrc

春休み

2020-02-04 18:42:00 | 日記

山本です。もうすぐ三回になります。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?テストも終わって友達と遊んだり、美味しいもの食べたりしているでしょうか。自分はと言うと、試験に次ぐ試験でちょっと、いや、かなり参ってます(まあ、大体追試なんで自業自得と言われるとぐうの音も出ない)。最近見る夢も、掲示板で自分の名前の隣に大きい「不」が書かれてたり、スイパラで食べ放題だと思って食べていたら実はそうではなくて店主が10万円ほど請求してきたり、と踏んだり蹴ったりです。

というわけで、春休みの自分がやりたいこと、楽しみにしていることを自分で振り返って、少しでも試験を乗り切る意欲が出れば、と思います。

・痩せる
 何回言ってるんだかわからないが、まじで痩せたい
・コンタクト
・釣り
・温泉旅行
・極鶏
・ペルソナ5Rを遊ぶ
・東京勢と飯に行く

こんなもんですかね。
特に釣りは本当に楽しみです。

では寄生虫、生理、神経を頑張っていきたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿