京医ボート部ブログ

京医ボート部のホームページはこちらから。
http://kyouiboat.wixsite.com/kumrc

ツカーんは断じてきのこ派ですっ!!

2014-01-25 00:00:00 | 日記

こんばんは、ツカーんです。
最近あまりに頻繁に思想の森の妖精に会いに行き過ぎているので自粛しなければと思ってるそのツカーんです。


 特に目立つイベントもなく、食べるか、寝るか、エルゴしてきた今日この頃ですが、
ついにそろそろ新歓期が近づいているそうです(他人事じゃないのに…)
まぁ、やっぱり部員は増えてほしいですし、マネも現役は今は1回生しかいないということを考えると
いやはや頑張らんといかんのかのぅ…と思います。

 んで、新歓期に自分が何をされていたかなぁと考えてみたわけですが、私ろくに何も覚えておりません。
きのこ派かたけのこ派かで盛り上がった記憶しかございません。(私はきのこ派です!)
(もちろんボートに乗せてもらったことは覚えていますが、それ以外の時間何をしていたのやら…)

話しかけられなかったらどうしよう…

あたふたしてしまったらどうしよう…

ちゃん花がかわいい子が来て暴走したらどうしよう…(笑)

とか現在悩んでおります。

新歓期に活躍していたなかなか印象派ぞろいの六回生も卒業してしまうそうですし…
(もう!留年してください!!……とは言いませんが…)

なんかもうね。いろいろ不安がいっぱいです。

まぁ、悩んでも仕方のないことですしね、とりあえず普段通り行きますかな。
結局私自身もボート部の雰囲気に誘われて入部したわけですし。
ボート部は今のこの雰囲気を大事にしていけばいいんです!!

とかなんとか最後にそれっぽいこと言ってまとめてみました。



追記(別に追記したわけじゃないのになんか追記って書くの好きです)
ちょっとエルゴの話も。(私だってちゃんとボート部なんだからボートに関すること書けるんですよ!)

 先々週、私エルゴ君に嫌われました。一般にいうスランプみたいなものですかね。
なんかうまくいかないってのが続いてフラストレーションたまりまくりでしたのですわ。

 そこで、わが愛しのケンジさんとサトシさんにどうすればいいの?と聞いてみたのですね。
そうするとこのような言葉をいただきました。

「自分を信じてスランプでも頑張ってたら乗り越えられるし、乗り越えたときはすごい伸びるからそれを信じて頑張って。」
「スランプの時はその時できるベストを狙いにいけ。」

 まぁ、私がエルゴがうまくいかなかったのはスランプというのもおこがましいようなことだったかもしれませんが、
この言葉に元気づけられて今週なんとかエルゴ君と仲直りできました。

 エルゴはしんどくて好きではないですが、最近嫌いでもないです。
これからエルゴ君とは長いこと付き合っていくんだから仲良くやっていけるといいな…

ツカーんのことは嫌いになっても、エルゴのことは嫌いにならないでくださいっ

みたいなかんじです。

……やっぱ、私のことも嫌いにはならないでほしいかも…


ではでは
冗長になってしまって申し訳ない。
これにて失敬。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
光陰矢のごとし (ならむか)
2014-01-28 20:56:03
そういえば、たけのこの里かきのこの山かという話あったよねー

つかーんがいったいどんな先輩になるのかたのしみです。

これから一番大事な時期になるので、何よりも大事なのが体調管理だと思います。
自分の持てる力をすべて出し切るために最高のコンディションで挑めるように体を大事にし
返信する

コメントを投稿