京医ボート部ブログ

京医ボート部のホームページはこちらから。
http://kyouiboat.wixsite.com/kumrc

加古川まで1週間

2013-10-25 23:04:07 | 日記
こんばんは、岩崎です。
だいぶ久しぶりのブログです。
1回生のブログ面白かったです。


さて、短いようでやっぱり短かった秋シーズンも来週の加古川レガッタでおしまいです。夏シーズンで自分の課題であったところを自分なりに色々試行錯誤をしようとしているうちにシーズンが終わろうとしています。やはり1カ月弱では時間が足りない…

特に今は自分のなかで板挟み状態が続いていて乗艇の考えがまとまりません。バランスのためにフィニッシュレンジを若干切るような形のフォームを意識しているのですが、慣れていないためかこのフォームではドライブの加速感がなかなか出せません。バランスと加速感とどちらを大事にするか、自分のなかでなかなか考えが決まらないでいます。
平和と三色のどちらをとるか迷うのと同じくらい悩んでいます。


話は変わって、最近ロードバイクを買いたいと考えているのですが、午後に授業のない水曜日が雨の日が多く、家から出るのが億劫になって結局買えずにいます。最近艇庫まで自転車で行くのが流行っているようなので、僕もロードを買えばそうしようと思っていましたが、シーズンも終わってしまいました。手遅れにならないように来週のうちには買いに行きたいと思います。


では、この辺で失礼します。次にブログを書くのは3カ月後でしょうか?
おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿