京医ボート部ブログ

京医ボート部のホームページはこちらから。
http://kyouiboat.wixsite.com/kumrc

玉城です。徹夜にはなかなか慣れません

2012-12-26 00:49:24 | 日記
こんばんは玉城です。ずっと覚えてはいたのですが、年末のあれこれに4連続徹夜が重なって時間が取れませんでした。
今もめちゃくちゃ眠いです。

二昨日は一晩を明かしたのち二つのレポートに取りかかりました。
一つ目を書き終えた時点でダウンして仮眠、起きたのちも時間ギリギリまでレポートを書いて出発。
家の近くのラーメン屋に立ち寄ると、店主が僕の顔を覚えてくれていたことが判明。
どうにもあまりに日焼けしすぎて印象に残っていたようです。


そして昨晩も徹夜で宴。


正直、はしゃぎ過ぎました。


実は、今日一日後遺症に苦しんでました。というか、明日のサーキットにも影響が出かねないレベルです。反省はしています。
ですが、案外充実したクリスマスイブだったとは言えると思います。

そしてクリスマス当日は筋肉痛と闘いながら、レポートを仕上げてアルバイトへ
まあ、僕のクリスマスはこんなもんでしょう。

ごめんなさい、色々な話のネタをここ数日ストックしていたのですが、眠すぎて今何の話について考えていたか分からなくなるほど眠いです。
変な尻切れ方ですが、今日はここらでおやすみなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿