京医ボート部ブログ

京医ボート部のホームページはこちらから。
http://kyouiboat.wixsite.com/kumrc

玉城駿介です。ブログに少しずつ慣れてきました。

2012-12-25 22:52:57 | 日記
新しいチャンネル


こんばんは玉城です。 矢部っちが投稿しているのを見て思いだしました。

一昨日は一晩を明かしたのち昼までぐっすり寝て、夕方から年賀状を書きました。
クリスマスイブはこれで過ぎ去り、ヒロベのようにプレゼントを待つことはありませんでした。
代わりに聞こえてくるのは、下宿の同じ階の騒ぎ声(夜中まで)と、僕の両側からの仲睦まじい人々の声でした。
結構夜遅くまで聞こえていました。
布団に入ったのは11時なので12時頃でしょうか…

僕はご飯を食べたのちはテレビでのど自慢を見ていました。
といっても日本の歌を、日本を愛する外国人たちが歌って競うというものでした。
いやはや… とても素晴らしい歌声でした。 
そして日本人よりきれいではないかという日本語のイントネーションが耳に心地良く思わずチャンネルを回す手を止めて聞き入ってしまったという次第です。 案外充実したクリスマスイブだったともいえます。
-------------------------------------------------------

実は昨日浴槽の掃除をしまして、洗剤でこすったのですが、見事にきれいになりまして今日も浴槽に入りたいと思った次第です。
今現在僕はブログを書いていますが、同時並行して浴槽にお湯をためています。
そのため、浴槽は20分弱で満タンになってしまうはずです。
それまでにブログを書けるかという挑戦をしています。頑張っていきますよ、はいっサー!!!!!!!

今日僕が何をしていたかというと朝9時に起きて、少し本を読んでいたのですが、また眠たくなってきました。
ということで少し外を自転車でぶらついて、ご飯を食べて家に戻ってきました。

えっ、はい。授業に関してはもう今年は休業なので大丈夫です。

ということで、年賀状を書くことにしました。確実に元旦に届くようにするには、今日すなわち25日までに年賀状を出してしまわなければなりません。しかし、今日までに作っていた年賀状のイラストがどうにも気に入らずもう一度作り直すことに決めたのでした。ということで大変大変。一生懸命…  おっと、水の音が変わってきたのでそろそろやばいです。

焦って書くのに集中できません… 見たところ半分でした。残り5分強というところです。

はい、一生懸命書いていたのですが、気付けばもう20時30分になっていました。書き始めたのは14時だったのですが…

時間とはたつのが早いものです。 水の音が怪しい ちょろちょろ…

ところで、冒頭のフォトスライドショーですが… なんでこんなものを作ったんだこいつはっ!!
と思われた方がいるかもしれません。 簡単です。 とても暇だったというわけではないのですが、みんながやっていない何か新しいことをこのブログでやってみたかったのです。 やばい水が… やけに静かだ… あと3分です。


今年の水を… いえ、ブログで今年を振り返ってみるのもいいのではないかと思いましてこうした次第です。
やってみたのですが、春から初夏の写真が少なくて、周航と夏休みの間の写真がほとんどでした。

やはり春夏は練習も試合も勉強もあり大変だということが改めてわかりました。 

このブログでいろいろと今年の楽しかったこと、辛かったことを思い出していただければ幸いです。

すごくやばい気がするのでまた見てきます。





…いい感じの量になってました。 ということで今回の企画は成功のようです。

追い込まれれば追い込まれるほど、より少ない時間で思考がフル回転します。久しぶりに頭を使った気がします。
※玉城くんの名誉のために行っておきますが、これは事実ではありません。フィクションです

以上中村がお送りしました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
衝撃のラスト (おかさま)
2012-12-25 23:50:48
この野郎wwwwwww

年賀状のイラストに一生懸命になってる時点でさとしだと気がつくべきだった\(^o^)/
返信する
Unknown (nakamura)
2012-12-26 00:14:08
最後を見ずにしっかり読んで下さってありがとうございます。

作戦成功です^^
返信する

コメントを投稿