京医ボート部ブログ

京医ボート部のホームページはこちらから。
http://kyouiboat.wixsite.com/kumrc

西医体前日

2018-08-16 21:58:54 | 日記

はじめまして、一回生の山本篤昌です。

 

8月中旬に入り、暑さも本格的になってきました。この時期になると、外を少し歩けばTシャツのデザインが変化してくれます。ついでにみんな自分に近づかなくなって、広い空間を独占できるようになります。

 

別に泣いてません。

 

ボート部に入ってはや数ヶ月、気づけばもう西医体の予選の前日となっていました。そこで少しこの数ヶ月を振り返ろうと思います。そもそも自分は人生で一度も部活をしたことがありませんでした。体力なし、根性なし、やる気なしの三拍子揃った自分は当然、ゆるーいサークルに入って六年後までに適正体重に落とせばいいや、とか思ってました。それが先輩たちの巧みな話術と筋肉とたこ焼きにつられてボート部に入った結果、目まぐるしい毎日を過ごしてます。どうしてよりにもよってボート部に、もっと他にあっただろ、ってよく人に言われますし、自分でもそう思わないでもないです。でも、先輩たちは話してて楽しいし、一回生はみんなもはやただの愉快な連中なので、これでよかったかなと思います。

 

まだまだこれから痩せ続けるためにも、頑張るつもりです。差し当たってまずは明日の予選を突破して、決勝まで勝ち進めたいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿