京医ボート部ブログ

京医ボート部のホームページはこちらから。
http://kyouiboat.wixsite.com/kumrc

雪の舞う中サーキット

2017-02-07 23:25:30 | 日記
お久しぶりです。 植村です。

いや〜ついに2月になってしまいましたね。2回生の長い冬休みも終わり、なんと今月から授業が始まってるとか始まってないとか(すっとぼけ)。それにしてももう2017年も残り11カ月ですよ。早いもんです。もうこのまま一気に8月くらいまで日程をスキップしてほしところです。

1月を過ぎた段階ですけど今年も去年同様良い年とはなりそうにないです。まずは昨年末に膝を痛め、正月休んで回復したかと思えば、夜道を歩いている時に溝に落ちて膝を強打し、マシンローも出れませんでした。朝自転車乗ろうとしたら前輪後輪共にパンクさせられていました。

この間は夜道でいきなり知らないおじさんに千円取られました。ゲームでいうところのサブストーリーに出くわした感じで、ちょっと興奮したんですよ。けどなんのイベントも起きずにただそのおっさんどっか行っちゃうという…当たり前なんですけど…ちょっと冬シーズンに入って積みゲーを消化するのに必死になっていたせいか頭がおかしかったですね。

まあ私の友人の自称占い師によればしばらく運勢が悪いそうで4年後くらいから良くなっていき、そこからなんやかんやあって60歳か70歳くらいですごい絶頂がくるらしいんです。そんな頃に来られても、とは思うんですけどとりあえず今は何事に対しても、うまくいかないにせよ、我慢の時のようです。勉強もそろそろ頑張らないと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿