京医ボート部ブログ

京医ボート部のホームページはこちらから。
http://kyouiboat.wixsite.com/kumrc

生活リズムを戻したい

2017-02-10 19:55:23 | 日記
お久しぶりです。

寒い日が続き、ここ数日京都では雪が降っています。
雪は好きですが、雪の日の授業は嫌いです。


さて、2月も3分の1が終わり、冬シーズンも残りわずかとなってまいりました。長い長い冬休みが終わってしまい、2回生は授業が始まっています。冬休み中ぐーたらしてたわけではないのですが(してた)、年末から3キロほど太ってしまい、あれれという感じです。痩せねば。


最近驚いたニュースは、日ハムの大谷選手がWBC日本代表を辞退したことです。ケガだそうですね。WBCで大谷選手の姿を見られないのはとても残念です。。。
ケガや体調不良でベストを出せないのは残念だしもったいないと思うので、漕手の皆さんは計測週にむけてしっかり体調を整え、ベストを狙っていきましょう!僕もCOX選考がんばるので。



週末はまた雪が降って寒くなるようです。くれぐれもカゼをひかないように注意していきましょう!



短いですがこの辺で。

2回生 岸

最新の画像もっと見る

コメントを投稿