京医ボート部ブログ

京医ボート部のホームページはこちらから。
http://kyouiboat.wixsite.com/kumrc

慶應医学部との並べ

2015-03-27 16:14:12 | 日記
矢部です。

春シーズンが始まり一か月が経とうとしています。
フォア2艇、ダブル2艇で、まずは5月にある朝日レガッタに向けて練習しています。
シーズンに入ったものの、しばらく試合がない中、先週慶應大学医学部の
フォアとの並べがありました。

慶大医学部さんは瀬田に一週間ほど合宿に来られていて、4モーションにわたって並べてもらいました。1st,2ndのフォアで、それぞれレート24から28を中心に瀬田川で並べをしました。
お互いクルーを組んでから2週間ほどであり、慶應医学部の方とこのシーズン始まりの時期に並べられたことは貴重な機会であり、刺激になりました。最初の並べは緊張がありましたが、前に出て放していけたことは自信になりました。ドライブの迫力は今までの練習ではなかったものであり、これは自分たちだけで練習していては得られなかったものであったと思います。

阪大医学部さんとも並べがあり、西医体に向けていい刺激になりました。

滋賀医科大の方とも今後並べをできればと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿