京医ボート部ブログ

京医ボート部のホームページはこちらから。
http://kyouiboat.wixsite.com/kumrc

ルカリオの丸焼き、キンチョール

2020-09-21 18:25:00 | 日記

水に油を垂らしたような不可思議な混濁。

これは、楽園を享受する私を、突然どこからか現れた鬼が、非情にも地獄へ引っ張り出す物語。

テレレテッテッテッテッテッテッテッテッテン テレレッテッテッテッ...

狂ったように鳴るスマホのアラームを手探りで探して止める。あと10分だけ。

少し無意識の極楽へ一歩足を踏み入れたところで、今度は、ウルフルズのバンザイで叩き起こされた。2個目に仕掛けたアラームに現実に引っ張り出される。

ああ、もう少し、寝たい。おきなきゃ。

1個目のアラームのスヌーズ。おっと。時刻をみて、危機を感じる。その気持ちに身を委ね、意志力のフルパワーを使って、上体を起こす。

膝をつき起き上がり。眉をしかめながら、

ほぼ目を瞑った状態で、ふらふらと洗面所に向かう。

トイレを済ますと、頭が冴えてくる。窓の方へ行ってカーテンを開け、太陽の光を浴びる。

この時間帯ほど、昨晩の狂気の所業を呪いたい時はない。晩になればこの感情全て忘れるのは、人間の性というものか。

外へ出る。

静まりかえった街をクロスバイクで疾走する。涼しい風が皮膚を撫で、生を実感する。

この時になって初めて、先ほど散々抵抗していた自分に言ってやりたくなるのだ。ここは地獄なんかじゃないんだ、と。


〜モーニングルーティン 完〜


皆さま、読んでいただきありがとうございました。書くことに困り果て、以上のようなブログとなってしまいましたことをお詫び申し上げます。

過ごしやすい季節になってきましたね。このたび主将となります、山本恭一郎です。

「楽しく強く」をモットーに掲げ精一杯役立ちたいと思います。

これからも部をよろしくお願いします。


P.S タイトルは電車で子供がしりとりをしていて、奇抜なフレーズだったので持ってきました。想像力凄まじい...


最新の画像もっと見る

コメントを投稿