京医ボート部ブログ

京医ボート部のホームページはこちらから。
http://kyouiboat.wixsite.com/kumrc

記事のタイトルが思いつきません(必死)

2013-04-26 16:43:07 | 日記

こんにちは。堀です。
もうすぐ5月だというのに、急に寒くなったりまだまだ油断出来ない日々が続いています。


僕はいま3回生なのですが、専門科目に触れる機会がより多くなりました。
一つの科目が終わると、また次が始まるという感じでほんと息をつく間もないです。
これからもテストは続きます。正直なところ不安しかないですが、頑張るしかないですね。

 

それと同時に、まずは目先のテストに向けて勉強しないといけないですが、たまにはじっくりと勉強できたらいいなとも少し思います。

あとはぼーっとしたり、息抜きもしたいなあと欲望はとどまるところを知りません。


それでは、少し短いですがこのへんで失礼致します。


最後に、今週末の4/27(土)、4/29(月)にも試乗会を開催しています。
今週末が最後になります。
新入生のみなさん是非お越しください!お待ちしてます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿