京医ボート部ブログ

京医ボート部のホームページはこちらから。
http://kyouiboat.wixsite.com/kumrc

楽しむ。

2019-04-27 15:47:40 | 日記

こんにちは、山本恭一郎です。

 いきなりですが、やはり乗艇もエルゴもワクワクしながら楽しんでやることが、上達のために最も大事なことだと思います。エルゴ大好き。

 記録を伸ばす喜びを想像しながらエルゴを回す。うまく漕げている自分になりたいと思い乗艇する。バランス取れているのを目指し、自発的に改善する。その過程を楽しんでいきたいです。

 話は変わりますが、今回も皆さんの刺激となる情報をお届けします。ウエイトで重量が伸び悩んだ時に参考になるサイトです。

https://ipping.jp/1835#22 

 新歓も残りわずか、最後までやりぬきましょう!

追伸  少し寒めの春が来ました。暖かくなるといいなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿