京医ボート部ブログ

京医ボート部のホームページはこちらから。
http://kyouiboat.wixsite.com/kumrc

あつまれ のうきんの森

2020-09-01 21:58:57 | 日記

お久しぶりです。6回生の下宮です。

バリバリ部活に打ち込んでいた頃から9ヶ月以上経ち、
もう完全にOBのような立ち位置になってしまいました。

6回生はマッチングが終わり、オンライン実習(笑)が再び始まりました。
次は10月下旬のOSCEですね。恐ろしい。


一方で現役部員はというと、コロナで半年ほど乗艇できない日々が続いていましたが、
ついに今週末頃から条件付きで活動再開との知らせを受けました。

おめでとう🎉㊗️!!
実に喜ばしいことです。

まだまだ完全再開には程遠いようですが、少しずつ日常を取り戻していってほしいですね。


さて、そんな部員たちを影ながら応援しようということで、
今話題の(もう遅い?)あつ森でボート部員たちの装いを再現してみました。

まずは選手たち!



往年の朝日レ帽とロースーを着ています。


次はマネージャーさん!



審判員ですね。
アテンション! ゴー! あの緊張感は忘れられません。



これは僕です。結構そっくり?

ちなみに、このロースーは普段の練習時に愛用していたもので、2回生の時から
京医伝統のデザインと京阪特急のイメージを合わせて作ったのを着ていました。


以上です。ちょっとでも癒しになれば幸いです。


さて、活動再開とは言っても、厳しい条件が付いていたり、試合スケジュールが崩壊していたり、
新歓やマネージャーの活動は当分できなさそうなのが現状です。

それでも前を向いて、できることから積み上げていくことが大事ですね。


部員たちが元気に活躍している姿を再び見れる日を楽しみにしています!

体調、怪我、事故には十分気を付けて練習頑張って下さい!


最後に、有名人のちゃちゃまるから応援メッセージが届いているようです。



それでは、私は国試の森に戻るとします。

ではでは。


6回生 下宮


最新の画像もっと見る

コメントを投稿