京医ボート部ブログ

京医ボート部のホームページはこちらから。
http://kyouiboat.wixsite.com/kumrc

当番制?始まる

2011-11-27 00:04:39 | 日記
今日から現役部員がそれぞれ曜日毎にブログを書くことになりました。日曜担当の堀です。
明日からも日替わりで更新されていくので皆さん楽しみにしていて下さい。

で、記念すべき一人目として、気合入れてこんなに早く更新しています。
面倒くさいからちゃっちゃと済ませてしまおうとか決してそういうことではないですから。決して。



そろそろ本題に入ります。
冬シーズンになってダブルに乗る回数も増えてきたのですが、まだまだ残念な漕ぎで悔しい思いをしています。
気になる所も数多くあるのですが、全てに意識を向けるというのは無理な話なので先輩方の指導を受けて一つ一つ改善できればと思います。
そうは言っても、あ~悔しくて仕方がない


とまあ、このようにモチベーションも上がっているのですが、その理由のひとつに
京都大学メディカルコールの定期演奏会やNFで大林さんがジャグリングを披露する姿に刺激を受けたというのがあります。
身近にいる人が何かに取り組む姿を見ると、自分も頑張らなきゃという気持ちが湧いてきます。
また、普段関わりの少ない事に触れるというのもいい経験になりました。



どう書いていいのかわからなかったですが、こんな感じで良かったでしょうか?
次は、ボート部自転車科としての活動報告とか出来たらいいですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むろやん)
2011-11-27 00:42:09
素晴らしい!

感動し、自らを見直す!

文章も良いね(^^)

これから日曜日は任せた!
Unknown (なかむら)
2011-11-27 23:34:12
ホーリーらしい文章だね!

内容が濃い、いい文章だと思います。

僕も負けてられないな…

コメントを投稿