京医ボート部ブログ

京医ボート部のホームページはこちらから。
http://kyouiboat.wixsite.com/kumrc

寂しすぎる!

2018-10-19 20:04:07 | 日記

1回生の澤田立輝です

このブログを書くのも2回目ですがやっぱり何を書けばいいのか分かりません

僕の一週前が順番的に毎回片岡氏のさすがすぎるブログなのがとても気が重いですが、彼をきっちり深夜アニメの沼に引きずりこめたようで満足しています

さて本題に入っていこうと思います。僕が今回言いたいことはタイトル通り寂しすぎる!ということです。何がかと言いますと、新人期から秋シーズンに入って上回生がごっそりいなくなってしまい合宿所に人がいなさすぎるということです。家で一人でいるのは寂しいからと合宿所に早めに行っても消灯までに揃うのは澤田×3ということもしばしば。今も艇庫に向かいつつまた着いたとき真っ暗だったらどうしようという不安にかられています。

まぁどうでもいい話はこのぐらいにして、ボートの話をしようと思います。話題はやはり先週末の京都レガッタでしょう。この大会で一日3レースは辛すぎると分かりました。しかも我々紅覇のとった戦略は一本でスパート5回の脳筋ゴリ押し戦法!計15回のスパートで終わった後は何もやる気が起きませんでした。

次の加古川レガッタは2000mということで更に大変だと思いますが、クレアチン漬けになりながら頑張っていきたいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿