京医ボート部ブログ

京医ボート部のホームページはこちらから。
http://kyouiboat.wixsite.com/kumrc

はじめまして

2015-10-30 12:23:55 | 日記
朝ぼらけ 瀬田の川面に 立ちにける 霧にまぎれて 我朝ねぼけ

こんにちは。はじめまして、1回生の下宮です。先日20歳になりました。
祝ってくださったみなさんありがとうございました。

さて、秋シーズンもあと1週間と少しになりましたね。秋シーズン中は3回生の三谷先輩とダブル(昴流)に乗っています。

夏までやっていたフォアとは違い、漕手が2人なので少しでも手を抜いたらすぐバレる自分の漕ぎがダイレクトに艇速に表れますし、初のSということでレートをこっそり下げる管理するのがはじめのうちは慣れなかったです。
ほかにもバランスの問題や左右差などいろいろ難しいことがありましたが、先輩方の指導のおかげで何とか2000mT.T.漕ぎきれるようになりました。

バウに詠める歌
冬近み 香りやみける きんもくせい われらのばうは いまだもくせぃ

ごめんなさい。怒らないでね。

加古川レガッタに向けて頑張りたいと思います。

ではまた次回ということで、さようなら。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試合で抜いたらダメよ (なか●ら)
2015-10-31 08:00:50
面白い!
がんばれよー!^^
返信する

コメントを投稿