京医ボート部ブログ

京医ボート部のホームページはこちらから。
http://kyouiboat.wixsite.com/kumrc

自主練

2011-12-27 22:12:27 | 日記
昨日の忘年会は楽しかったですね
3次会で王将にいったせいか胃がえらいことになりました。
シミズです


実家に帰省しているので自主練期間中です。
とはいうものの、バイトやら行事やらでそこそこ忙しいため
体力を維持するのでさえなかなかしんどそうです


僕は走ると腰が痛くなるので練習メニューをたてるのが難しいところです。
今のところ1人サーキットという説が濃厚。

できるなら音楽を聞きながら運動したいですが、
イヤフォン差しながら運動するのってどうなんでしょうか。
コードがわきゃわきゃしそうでちょっと不安です。
でも音楽なしで、その場から離れずに1人で運動するなんて苦痛でしかない


ケガしないようにがんばります
寒いのでしっかりウォームアップしないといけませんね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ()
2011-12-28 00:27:49
行事?バイト?

どんなバイトやってるんですか??家庭教師かな…
行事というのは…???
返信する

コメントを投稿