京医ボート部ブログ

京医ボート部のホームページはこちらから。
http://kyouiboat.wixsite.com/kumrc

14日の試乗会 

2013-04-19 21:31:38 | 日記

矢部です。

前回の試乗会について書こうかなと思います。

14日日曜日は新入生が男女ともにたくさん参加してくれました。ボートに乗ってみて

思ったよりも速い、楽しかった、といった感想が多く、こちらとしても嬉しかったです。

京大全学でエイト(8人乗り)のエキシビションがあり、新入生にも見てもらいました。

ユニフォームがそろっていて、スピードがでていて、迫力がありました。

夕食では新入生とボート部員で鍋をしました。人数が多かったこともあり、

とても盛り上がっていて楽しかったです。

女子で入部を決めてくれた新入生(マネ)がいて嬉しいです。

21日にも試乗会があります。回を追うごとに新入生の数が増えてきています。

気軽に遊びに来てください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿